江戸川 2ステージ目

昨日の環境戦隊ステレンジャー、もったいない運動2012 江戸川区民大会の2ステージ目も盛り上がりました!

2ステージ目に頑張って戦ってくれましたステグリーンをご紹介致しましょう!



お名前
たなかこうたくん

年齢 6歳

将来何になりたい?
まだきまってない。

好きな教科 図工

好きなスポーツ てつぼう

好きな食べ物 ニンジン、果物

今日のショーを見てどうだった?
楽しかった。

一番印象に残ってるシーンは?
変身

地球環境の為に何をしますか?
部屋の電気を消す。


(お父さんお母さんに)環境に対して意識している事はありますか?

すだれをつける。ゴーヤカーテン。



6歳ながらもしっかりした受け答えのこうたくん。ピンクの
「レッド、ブルー、イエローの誰が好き?」
の質問に
「みんな。」
とっても、大人な答えでした。


これからも地球の環境を守って下さいね。ありがとう!

ご協力ありがとうございました。

もったいない運動江戸川区民大会 1ステージ目



環境戦隊ステレンジャー、江戸川での戦いの1ステージ目、無事終了!そして、一緒に戦ってくれましたステグリーンをご紹介致しましょう!


お名前
たくみくん

年齢 4歳

将来何になりたい?
ゴーバスターズ

好きな食べ物 くだもの

今日のショーを見てどうだった?
とてもわかりやすかった。

一番印象に残ってるシーンは?
エグザイルのシーン(おどり)

地球環境の為に何をしますか?
夜はひとつの部屋に集まる。


三人兄弟の末っ子のたくみくん。お兄ちゃんとママに見守られ、頑張ってくれました。これからも地球の環境を守って下さいね。

ご協力ありがとうございました。

なかのエコフェア2011

 環境戦隊ステレンジャー、本日は中野サンプラザ・特設会場での【なかのエコフェア】に三度登場です。



 1ステージ目は環境エクササイズ。2ステージ目は地球温暖化編。その温暖化編で頑張って戦ってくれましたステグリーンをご紹介致しましょう!

staging01.jpg



 お名前  らんちゃん


 年齢   8歳


 将来何になりたい?   しゅうどうじょ



 好きな教科   ずこう、生かつ



 好きなスポーツ  サッカー


 好きな食べ物   おにぎり



 今日のショーを見てどうだった?   かいじんがあつくるしい。


 一番印象に残ってるシーンは?  ステグリーンになれた。




 地球環境の為に何をしますか?   でんきをこまめにけす。




 客席でもステージ上でも、大きな声でいっぱい笑ってくれたらんちゃん。これからも地球の環境を守って下さいね。

phototime.jpg


 ご協力ありがとうございました。

2ステージ目も無事終了っ!

環境戦隊ステレンジャー、越谷ミラクルの2ステージ目も無事終了!そして、午後のステージを頑張って戦ってくれましたステグリーンをご紹介致しましょう!


お名前
渋谷たかしくん

年齢 11歳

将来何になりたい?
地球にやさしい人

好きな教科 理科

好きなスポーツ 野球

好きな食べ物 ステーキ

今日のショーを見てどうだった?
楽しかった。

一番印象に残ってるシーンは?
最後のシーン

地球環境の為に何をしますか?
電気をこまめに消す。


弟くんの目の前でしっかりとお手本を見せてくれた、しっかり者のたかしくん。これからも地球の環境を守って下さいね。

ご協力ありがとうございました。

越谷ミラクル、1ステージ目終了っ!

環境戦隊ステレンジャー、本日は越谷ミラクルに出動です。そして、頑張って戦ってくれましたステグリーンをご紹介!

まずは、1130のショーでお手伝いしてくれたのは…

お名前
斉藤ふみやくん

年齢 7歳

将来何になりたい?
シェフ

好きな教科 算数

好きなスポーツ 走る事

好きな食べ物 みそきゅうり

今日のショーを見てどうだった?
楽しかった!

一番印象に残ってるシーンは?
悪い奴と戦ったとこ

地球環境の為に何をしますか?
ポイ捨てをしない!


身体を使っていっぱい楽しさを表してくれたふみやくん。これからも地球の環境を頼むね!

ご協力ありがとうございました。
プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード