3Dステるてる坊主

 以前、ステるてる坊主として、


teruteru02.jpg こんな


 合成写真をお伝えしましたが、今回、な、な、なんと


 造形物を送っていただきましたっ。
steruteru_bozu1.jpg steruteru_bozu2.jpg


 合成画像と違って効果抜群ですね。梅雨の晴れ間が見えて、太陽が燦燦と輝いております。素顔の戦士達もこの通り

steruteru_red.jpg steruteru_blue.jpg


 笑顔が燦燦っ!  

steruteru_yellow.jpg steruteru_pink.jpg



 晴れやかな気分にさせてくれるそんな作品、ありがとうございますっ!!

フィルター

 またまた素敵なイラストのご紹介です!

3h_june.jpg


 湿気の多さから、イマイチ髪型が決まらない温暖怪人ホットホッターホッテスト。もうクリクリにはねちゃってますね。


 この時期、湿気対策に除湿機やエアコンのドライを活用する方も多いと思いますが、皆さん、フィルターのお掃除してますか?

 エアコンでも業者さんにお願いするのが一番なのですが、家でも簡単に出来るスプレータイプのものも市販されており手軽にフィルターのお掃除が出来るのです。これをしておくとカビくささの対策は勿論、



 エネルギー効率アップ!


 そして、


 電気代の節約!!


 になりますから、多用する前に是非お掃除はしておきましょうね。

6月の一枚

 環境戦隊ステレンジャー・板橋支部にまたまた素敵なイラストが届きました。

 6月にちなんで、

namekuji.jpg

 ステなめくじvsステピンクwith塩


 いつもいつも、ありがとうございます!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
 ▲「ピンク、かわいいです。」って方、ポチっとお願いします。

母の日

 そしてまたまたまた素敵なイラストをいただきました。

 明日5月10日は母の日。そこで

mothers_day.jpg


 ステピンクは【主婦】という設定なのです。子供はいない設定なのですが、まあ面倒ばかりかけるステレンジャーが子供みたいなモンですね。


 みんなも明日は

 「お母さん、いつもありがとう!」

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
 ▲お母さんに感謝をこめてポチっとね。

こどもの日 2

 昨日に続いて、今日もSTEき(素敵)なイラストをご紹介します。

 やはりこどもの日にちなんでなのですが、


ste_kashiwamochi.jpg

 柏餅ぃ~。


 レッドが童心に返ってますね。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ

 ▲「柏餅、美味しそう。」って方、ポチっとね。
プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード