中の人からのレポート

一夜明けて、激闘の余韻の中、ステレッドの中の人から、ステレンジャーの中の人レポートが届きました。

こちらに掲載しても良かったのですが、中の人の中の人によるレポートなので、中の人の集まりであるお笑い演劇集団【集団田中'98】のブログの方に掲載させていただきました。

 
お時間ある時にでもご覧くださいませー。

今年も無事に下條村でした。

長野県下條村でのローカルヒーローの祭典【ローカルヒーロー大戦争!】に今年も環境戦隊ステレンジャーは呼んで頂きました。
 
 
ショーをご覧頂いた皆さま、ありがとうございましたっ!

あいにくのミゾレまじりな雨でしたが、出演者、関係者の皆さま
お疲れ様でしたー。
呼んでもらって10年が経つんですよ。スロースターター(1月2月は殆ど活動が無い)なステレンジャーはここに来るとまた一年頑張ろうって気になれるんですよねー。
見どころでもご紹介しましたが、今年は新録音&新ピンク&新必殺技【COP21パリ協定】!でも内容は定番の地球温暖化編。2017年もこの作品で勝負していこうと思っております。

まだこの時間、走ってる最中のチームも多いと思いますが、お気をつけてお帰り下さいね。
ステレン出演メンバーからのレポートは明日以降から集中連載です。こちらもお楽しみに!

ありがとう下條村!そしてローカルヒーローのみんな、また来年もよろしくねっ!

日曜日の見どころは!?

ローカルヒーロー大戦争!at下條村が日曜日に開催です。

 
今年も参加させて頂きます環境戦隊ステレンジャー。今回の見どころはっ!?
 
●おなじみの【地球温暖化編】ではありますが、昨年プロの声優さんに充ててもらった新録音でのショー。
 
●地球温暖化対策の必殺技【京都議定書】が無効となりました。そしてついに新必殺技を開発!さて、どんな技なの??
 
●ステピンクさんは新キャスト!若さと元気あふれるかわいい女優さんですよ。
 
●今年もブースでは塗り絵タイプのステレンお面を無料配布します。遊びにきてね。
 
●そばの早食いに、またウチの代表はエントリーするんでしょうか?何年も連続でエントリーしてますが、年のせいか年々成績が悪くなってます…。
 
 
他にも、グリーティングで場内をウロウロしたりしてますからお気軽に
「写真お願いしまーす!」
お声掛け下さいね。
他のチームの皆様にもお会いできるのを楽しみにしながら、本日ラストリハーサルっ!
 
明後日お会いしましょうっ!!

下條へ向け始動の指導

環境戦隊ステレンジャー、遅ればせながら下條村での
 
ローカルヒーロー大戦争!
 
に向けて始動しました。今回は皆さまおなじみの【地球温暖化編】ですが、昨年プロの声優さんに声と命を吹き込んでもらってからは初上演。なので、演ってる側からすると
 
新ネタ
 
と同じくらいの労力なのですよ。あ、ショーだけでは伝わらないと思いますのでここではそんな解説も交えております。しかもしかも、2017年からの地球温暖化編ではステレンジャーの必殺技が一部変更となっております。今までの【京都議定書】という技はなくなりました。何故なら京都議定書が効力を失ってますからね。
 
新技はどーなるの?
 
是非ステージでご確認下さいませ。そして今回も新たなキャスティングで臨みます。今日はそのリハーサルなのでした。重要な役どころである【ステピンク】をお願いしたのは
 
木内海美(きうち あみ)さん
 
です。女優さんです。22歳です。若さと思いっきりの良さ、そして特技を生かしたカッコいいシーンを作ってありますので、そちらもお楽しみに!
ツイッターのアカウントは
@1441Bomb
ですので気になる方は一足お先にフォローしてみてはいかがでしょう?
 
次回はいきなり全体通し稽古ですよ。レポートもお楽しみに!

ミゴミゴ~の日

3月5日はミゴミゴ~という事で、オレ様ミゴナダムの
 
お誕生日でーす。
 
いや、別にオフィシャルとかにも載ってない情報だけどな。
 
みなさんに会えるのはいつかなー?下條村での【ローカルヒーロー大戦争!】には温暖怪人が行くらしいからなー。もうしばらく寝てようかなー。
 
啓蟄だからってオレ様を虫扱いするんじゃねーぜ!
プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード