fc2ブログ

昨日のサイエンスショーの

昨日は西武池袋本店屋上での、ステレッドによる単独任務『環境戦隊ステレンジャーのサイエンスショー』でした。



そのショーの中で『空気砲を作ろう!』というワークショップを行ったのですが、


ご参加頂いたパパさん&娘さんの様子を、パパさんがTwitterでアップしてくれておりましたのでご紹介致します。



このツイートに対してお礼のコメントをしましたら


だそうですよ。
とっても嬉しいです!
やって良かった~。ありがとうございました😊

レッドのサイエンスショー、無事終了っ!

西武池袋本店屋上にて予定していました『環境戦隊ステレンジャーのサイエンスショー』ですが、この大雨の中、


無事開催されました!


西武の担当者さんとも昨日電話で確認&お話したのですよ。


「明日、すんごい降る予報ですけど開催しますか?」
「やりましょう!」


さすが西武さんですよ。雨ですけど屋上でお食事されてる方、いらっしゃいますもん。丁度屋根のあるエリアがありまして、そこでのショーでしたから、ショー目当てでは無いものの食べながら見てくれる方もいらしてくれて


無事ミッション完了ッ!


なのでした。色々トラブルもありながら、リハとは違う事もおこりつつ。でもそこはプロですからね。軌道修正しつつ完璧を目指してすすめていきました。


雨の降り方によってはショーの時間をずらす事も提案されましたが、2回目も予定通り。そして1回目よりも


多くのお客様に


ご覧いただきましたー。ありがとうございましたー。『空気砲を作ろう』のワークショップにもご参加頂きありがとうございました!!


パパと一緒に見てくれた女の子ちゃん。小さな手で頑張って空気砲作って、怪人をやっつけてくれましたね。ありがとう~。
ママと一緒に見て下さいましたお姉さんも、ワークショップまでお付き合い下さりありがとうございました!


あいにくの雨でしたが、レッドもMCのお姉さんも楽しく演れましたよ。


この機会を作ってくださいました西武池袋本店さまにも感謝致します!またやりたいね。


今度は晴れた日に!


ありがとうございましたーーーーーーっ!



15日はステレッドのサイエンスショー!

今月15日は 西武池袋さんの屋上 にて
『環境戦隊ステレンジャーによるサイエンスショー 』

があります。
11:30~と13:30~。観覧無料です!!




各回先着15名さまには『空気砲を作ろう!』のワークショップが体験出来ますよ。




昨日今日とコツコツ小道具作り。
お客さんへのプレゼントです。



ローカルヒーロー大放送!開催中です。

以前からお知らせしておりますが、ローカルヒーローの映像による祭典『ローカルヒーロー大放送!』が、先週日曜日からスタートしております。


今回の動画は、7~8年前に作ったステージ用の『節電編』の映像化作品です。


この夏を乗り切る節電対策も盛り込んでありますよ。


youtu.be/nP_K-L4XKEI


長いですが、じっくりお付き合いくださいっ。


ブルー「使わないプラグは抜こう!」

他に節電対策は何があるかな??


#節電 #SDGs #地球温暖化対策

新作動画は明日から!

7月は動画の撮影を2日設けて、その後膨大な時間を編集に費やし、

完成しました、新作動画ですっ!

毎年3月に行われる長野県下條村でのローカルヒーローイベントが今年も中止となり、夏に動画での祭典が開催されるのです。

そしてそのお祭りに我らがステレンジャーも参戦っ!先週はメンバー内上映会も行い、

いよいよ明日から一般公開されますよん。

楽しみですねぇ。ステレンジャーは色んなヒーローの中で、何番目に配置されるのでしょうか?



本編だけで31分ある大作となりました。何度もお楽しみ頂ける内容ですよ。

ご期待くださいっ!!

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
11 | 2021/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード