甲賀エコフェスティバル

本日は、2現場稼働中です!
 
こちらは、田畑司令率いる滋賀県甲賀市の甲賀エコフェスティバルへ来ています!

ごみ減量編のショーを、あいこうか市民ホールで上演してきました。
メンバーは、
レッド→初レッド演じる、坂口くん
ブルー→ヒーローの動きが綺麗で完璧、白川さん
イエロー→ステレンジャー初参加、有沢さん
ピンク→なっぱ
怪人→田畑さん
音響→小沢ちゃん
 
でお届けしました。
三回に渡るミッチリ稽古を経て…本番です。
 
劇場の照明さんが綺麗にライトを当ててくれたので…
 

こんな感じ!
いつもと雰囲気が違う~♪
 
 
ショーはと言うと、
甲賀の子供達はみーんな田畑怪人に反抗的で。
戦闘員をお願いする怪人に対して、
誰一人としてステージに上がってきてもらえず…。
 
舞台袖で舞台スタッフとなっぱは…ヤキモキしていましたよ…
ステレンジャーは舞台上で手枷を着けていたので、腕が痛かったと思いますよ…

 
せっかく、一人協力してくれると言ってくれたお兄ちゃんがいましたが。
一緒に舞台に上がってきてくれた弟さんと妹さんが舞台上をパタパタパタパタ自由~に走り回っていて…怪人の言う事を一切聞いてくれない…笑
 
 
反抗的…。
 
この調子でちゃんと怪人の言う事を聞かずに、
お家ではちゃんとゴミ分別しようね!
 
結局、子供達は交代!
と、なりまして。
大人に戦闘員をお願いしましたっ。
ありがとうございました。
 
 
ホールでのショーと言う事もあって、皆さんの集中力も高くてとっても楽しいショーができた。
 
甲賀市の皆さん。
本当にありがとうございました♪
 
 
帰りの道すがら…
有沢さんの影響で、みんな、カールとカップうどん関西だしを買いました。
 
 
なっぱ

日曜日は八幡平と甲賀です!

環境戦隊ステレンジャー、今月の戦いは10日にありまして、この日は
2現場っ!


ひとつは岩手県八幡平市での『IWATE ハチマンタイ ダイナマイト』。もうひとつの現場は滋賀県の『甲賀エコフェスティバル』です。
 
瞬間移動でもしますか?
 
出来ません。なので2チーム編成でお届け致します。甲賀エコフェスティバルではゴミ減量編をお送りします。連日のリハーサルで完成度高くなってきておりますので

お楽しみに!!
 


あ、そうそう、甲賀エコフェスティバルのホームページ、文字情報が『ステレンジャー』じゃなくて『捨てレンジャー』になってますよー。一番間違えやすいところにはまってしまいましたね。
 
そしてハチマンタイ ダイナマイトではおなじみさんも多く、前夜祭から楽しそうだよ。ブースではいつものようにステレンジャーお面を無料配布します。世界にひとつしかないお面を作ってね。
 
どちらもお待ちしております!!

第11回 ばんばん祭に出動だ!

環境戦隊ステレンジャー、川口市のばんばん祭に今年も呼んで頂きました。ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!そして川口法人会の皆様もお世話になりました。ありがとうございました。
 
何年も連続で呼んでもらってますから、グリーティングの際にはお子さんだけでなく、パパやママ、そして出店のおじさまおばさまみでが
 
「あ、ステレンジャーだっ!」
 
ありがたいですねぇ。もう川口市のローカルヒーローになっちゃえばいいのに。いや、川口市だけでなく地球を守るヒーローですからね、ステレンジャーは。
 
 
屋外ステージでしたが、曇り空でしたので多くのお子さんに見て頂きました。そして、とあるトラブルがきっかけで、会場のお子さんのパワーをいっぱいもらえました。怪人もみんなのおかげで無事に倒されたのでした。
 
 
次回、また川口市に出動するのは秋でしょうか。詳細が決まりましたら、お知らせ致しますね。
守れ、地球っ!
SAVE THE EARTHっ!

夏は恒例、ばんばん祭!

環境戦隊ステレンジャー、今度の日曜日は川口市で開催されます

ばんばん祭
に出動だっ!ゴミ減量編 法人会特別バージョンのストーリーです。
shingou.or.jp/banban.html
1420~15時。閲覧無料でーす。

 
そして今年も盆踊りに参加するのかっ!させられるのかっ!?

 
乞うご期待っ!

新作・クールチョイス編始動っ!

環境戦隊ステレンジャー、下妻市の砂沼サンビーチに出動でした。リハーサルを重ねてきた新作【クールチョイス編】、無事にお披露目となりました。
 
ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました!
 
プール休憩時間でのショーという事もあり、沢山のお客さんにご覧頂きました。また、ショーの後にはクールチョイスに賛同して下さる方に用紙を記入してもらい、
 
アイスのプレゼント!
 
そしてステレンジャーとの写真撮影。プールサイドでスマホやデジカメを更衣室に置いてきてるパパやママも多かったのですが、お子さんとはハイタッチでご挨拶!
 
楽しんでくれてありがとうっ!
次回クールチョイス編は11月に予定しております。ご期待下さい!!
プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード